67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

星はなんでも知っている

子供の頃、私の応援歌でした。
星は何でも知ってるんだと、、泣いてました。(かわいそーー)
で、改めて、聴いてみたら、(ユーチューブってありがたいねー)
ちょっと...
えー、こんなだったけ。大人の歌だったんだね、恋愛の歌だったんだね。
いいとこどりして聴いていたんだ、きっと。


「叱られて」でも泣いてたね。よしよし( i_i)\(^_^ )


今日のお弁当
色々やることがあるので、手抜き
困ったときの「のり弁当」
昆布の佃煮とおかかの醤油和えを散らして海苔を敷く。そのうえに甘い卵焼き。
もうこれだけでいける、おかず要らない。


あんこう唐揚げ、竹輪きんぴら、つぼ漬け、ハム、トマト、フルーツ、アスパラ



あの子
中はチキンライス
ラップの痕がしわを作ってしまったので、
80歳のあの子ってことでOK?