67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

当方、頑張りやさんなものでね

晩ごはん


サラダ
わらびおひたし
茄子の辛子漬け
煮物
竹の子酒粕汁
さつま芋ご飯


10年前の今日の晩ごはん
わんたんスープ、ひじきと大豆の煮物、野菜炒め、おきうと(エゴ)、トマトサラダ、沢庵


今日のジムは、月に一度の計測会(名称不確か)で、
体重やらお腹周りやらを計る日ということで、
まだ2週間ぐらいだからな
せっかくなら、一ヶ月みっちりやってから計りたいんだけどな、とか思いながらも、
計ってもらった。
(ところで、計るって漢字でいいっけ?)


ほめられた。


がんばりやなものでね
結果は出すタイプなもんでね
デヘヘ


調子に乗って
怪我するなよ
はい


最近、上下の広告、どぎつい
私の趣味に合わせてる?てんじゃないよね
まさかねー