67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

晩ごはん

なんか、あやしいコメントが。
コメントのお知らせが何件もあって、
わあ、いっぱいだ!うひょっと喜んで開けてみたら、
URLだけの誘導のみで、
怪しくはないのかもしれないけれど
怪しい感じがするから、クリックしなかった。


晩ごはん
もやしオムレツ(中は、中華風もやし炒めを片栗粉でとじたもの)
スイートチリソースかけて。
冷奴、きゅうりと玉ねぎのぬか漬け、竹の子粕汁、とうもろこしごはん

お盆の帰省をどうしよう。
来るなと言えばいいのか。
来てほしいけど、来させてはいけないような。