67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

成分表を確認するのは大切な事だよね

今日の晩ごはん


ベーコンサラダ
かぼちゃ
きゃらぶき
味噌汁
茸栗ご飯
ぶどう



▼重箱モンブラン


これ、自分では一口も食べてない。
クリームの味見はした😉




ネットで取り寄せてた「松田のマヨネーズ」が
町の産業まつりで売られていて驚いた。


わあ、松田のマヨネーズだ!と言ったら、
松田のマヨネーズを知ってる人がいてくれて良かったあー
と、売り子さんが喜んでた。


甘口と書いてあるけど、辛子の量が違うだけで、砂糖が入ってるとかじゃないですからと、売り子さんが強く言ってた。



あら、蜂蜜が入ってる👀

無添加 松田マヨネーズ 甘口 300g×2個 ★ コンパクト ★ 食用なたね油(遺伝子組換えでない)、卵、りんご酢、食塩、蜂蜜、マスタード、ニンニク、コショウ、ショウガ
無添加 松田マヨネーズ 甘口 300g×2個 ★ コンパクト ★ 食用なたね油(遺伝子組換えでない)、卵、りんご酢、食塩、蜂蜜、マスタード、ニンニク、コショウ、ショウガ
松田
食品&飲料

じゃ、こっちは?
あら。

有機家 無添加 松田マヨネーズ 辛口 300g×2個★ コンパクト ★食用なたね油(遺伝子組換えでない)、卵、りんご酢、食塩、蜂蜜、マスタード、ニンニク、コショウ、ショウガ
有機家 無添加 松田マヨネーズ 辛口 300g×2個★ コンパクト ★食用なたね油(遺伝子組換えでない)、卵、りんご酢、食塩、蜂蜜、マスタード、ニンニク、コショウ、ショウガ
松田
食品&飲料