67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

あゝ上野駅

私の2個上ぐらいまで集団就職の制度がありました。
集団就職...この言葉で泣けます。集団就職していないのに。


昭和22~24年頃生まれが団塊の世代なので、
私は少し外れてます。


昔は、上京の際に利用するのは上野駅でした。
今でも、「上野駅」に郷愁を感じます。私にとっても心の駅です。
でも、数年前久々に行った上野駅は、まるで別物でした。
(もう一度、あの大判焼きが食べたい)



あゝ上野駅


今日はイースターなので
イースターエッグ、おむすび、ベーコンチキン、浅漬け、和え物、花豆
豆腐と茄子、カズチー


桜蒸しパン


あんこ入り


このところ毎日聴いている
恋するカレン