67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

初めてのひとりきりのお正月

明けたら、もっさりと雪が積もっていました。
ストーブの燃料が切れてしまったので、
新雪の山を踏み越えて、灯油詰めに行って。


エアコンとストーブで、ようやく暖かくなりました。
BSで百恵ちゃんと友和くんの映画観てます。


去年の元旦の献立

その前の年

前の前の年


一ふじ二たか三なすびの初夢献立
富士は夫の箸、鷹は鷹の爪、なすびは箸置き(笑)



カウントダウンライブ帰り、羽田で初日の出

そんなお正月が、
ずーっと、永遠に続くと思っていた、気がする。
いや、いつか終わると、分かっていたのかも。


だから、
一生懸命に生きていた。生きてきた。
うん
大丈夫
できる。
やれる。
がんばれ自分。