67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

マスクつけての合唱

孫娘の定期演奏会は、マスクをつけての合唱でした。
マスクのせいで、孫のかわいい顔がよく見えなかったのは残念でしたが、
コロナ禍の中での、精一杯の演奏会だったと思います。
パチパチパチ


沢山の花束の中にうずもれてる私からのプレゼント


手分けして持ち帰った花束の中の、
ポインセチアが強風で飛ばされて、転がって折れてしまったひと枝を
夫にあげました。しおれていたのがしゃきっとなりました。

久々の外出は疲れました。


今日のお弁当は、のり弁デラックス
醤油をからめた削り節を敷きつめた上に海苔をのせて
卵焼き、竹輪磯辺、沢庵、蛇腹きゅうり、ピーマンジャコカレー炒め
キンピラ、柿、沢庵、干し芋チョコ、サラミ

昨日の晩ご飯
餃子