67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ステージの上でキレッキレダンス♪

さあ、今日は、いよいよ本番です。

ステージの上で、キレッキレ(気持ちだけは)に踊ります。


今日のお弁当


茄子と茗荷とミンチの味噌炒め(無限さんの息子君が作った料理をまねた)
芋栗きんとん
ウインナー
むしり鯛
きゅうりと人参飾り切り


去年の今日のお弁当

自分で言うのもなんだけど、桜餅風お漬物が見目麗しい。




朝ごはん
昨日もらったあんこ餅焼いて

あんこ足りないなー(´∀`)


母だったら、きっと「あんこやの前を走って通り過ぎたようなあんこ餅」って評するだろうなーーハハハ


小さいから包み難かったんだろうな。
2つ分を1個にしたら、あんこ3倍は包めたと思うよ。


もらい物にケチつけるな!って話よね。