67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

この町で暮らして数十年での初参加

町の芸術祭

どうやら、

老若男女が集まって、わちゃわちゃガヤガヤ楽しむイベントのようです。


スポーツ舞踊から



フラメンコ



子供達のダンスもあり、

水戸黄門のショート劇もありました。


反省会のご馳走



お祭りの屋台で売った焼そば、たこやき、焼き鳥の差し入れやら


おでんもあり

↓の写真は、大根の皮の中華風和え物


まさか、70になって、地域の行事に参加するようになるとは、お釈迦様でもわかるまい。


だけど、

楽しかった。

疲れ果てたけど。



でもって、今日いちビックリしたこと。


お隣さんだとばかり思ってたお隣さんは、実はお隣さんではなかったのだ。


お隣さんの子供が、私を見て「裏の家の人だー」って。

嗚呼、そうか、裏なんだ

隣じゃなかったんだ、うち。


へー