67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

脚ひねった。グキッと鳴った。曲げられない。明日整形外科に行くことにする。

家の中に50cm越えの段差があるのですよ、うち。
痛い右足をかばって、どっちで降りようかと一瞬迷って、痛い脚から降りたらグギッと、音がして、イタタタタタ。


立てないかと思ったら、立てた、けど、脚曲げられない。
ジタバタしないで、病院行ってこよっと。


今日の晩ごはん
切って焼くだけひとり焼肉


過去料理


ハワイで買った、エッグスンシングスパンケーキミックスが
私的史上最高パンケーキミックス


お釜でエッグスンシングスパンケーキ


普通、水分が多いと、こんなふうには膨らまないんだけど、このミックス粉はさらさらに溶いてもきっちり膨らむ。なんでかな。