67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

夫の好きな乾燥バナナ

通販でお取り寄せしたり、築地に行くと買って帰ったり。
夫の大好物乾燥バナナ


温風ヒーターの温風で(^^)v
(5年前の今日作ったもの)

甘くてねっとりしていて、
私は好きじゃないけどね。


今日の晩ごはん
蒸し大根のみそ田楽、大根の皮の梅肉きんぴら、ポテトサラダ、トマト、にしん醤油麹焼き、味噌汁、玄米ご飯

今日観た映画「サンタ・ボックス」
こころがほんわりするいい映画だった。
昨日の夜見た「ビューティフル・レターズ」も良かった。


明日は確定申告日
スズメの涙ほどの源泉徴収税を取り戻してきます。


発売まで35日

70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
KADOKAWA