67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

今日も吹雪吹雪

氷の世界~🎵
歌いながらお弁当作っていたら、晴れた。
吹雪が根性無しなのは、春が近いからかも。


井上陽水って福岡生まれなんだよね、
氷の世界書いたの、松山千春じゃないんだものね。


今日は体操の会なので、
おやつ入れた大きなバット持って歩いて行くのは無理だから、
この吹雪、どうしようと思って。
晴れて良かった。


ああ、曇ってきた。雪降ってきた。


今日のお弁当
油揚げのキャベツ巻き照り煮、黒豆、マロングラッセ、ハヤトウリ粕漬、卵巻き焼き、ひなあられ、アーモンド、トマトサラダ、グラタン


さ、
今日も(空)元気だしていこかー


おっと
わすれちゃいけない
発売まであと...何日だっけ?
えーと


一ヶ月ちょい!

70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
KADOKAWA