67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

性能のよくないアンテナが、瞬時に”敵”と判断する

出会ったとたんに、私の中のアンテナが、「この人敵だよ!」判定をしてしまう。
しかも、このアンテナ旧式で、いささか性能がよくない。
(玉に当たる。)


最新式のアンテナを搭載しなくてはいけないな。
その前に、自分のアンテナを、とりあえず一回疑おうか。


今日のお弁当
メンチカツ、えのきだけと桜海老のチーズ焼き、トマトベーコン巻き焼き、うめぼし、焼きナス大葉、ミズときゅうりの浅漬け、クルミッ子


3年前の夫のお弁当
明太子ごはん、ゆで卵、厚揚げと茄子の煮もの、エビマヨ、レタス大葉チーズサラミトマトきゅうり竹輪カニカマ枝豆、ズッキーニの辛子漬け


なんちゃって鰻の蒲焼き丼


材料ははんぺんとジャガイモと海苔


今日はお散歩の会
たぶん、ひとりさんか


行かなきゃいいじゃないの。。。