67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

なんか、お年玉を頂いたような

1日と2日のアクセス数がすごくて、
へー!
お年玉もらったような気分になってます。


こいつは春から縁起がいいわいなぁ。
良い一年にしたいな。
あーでも、このところ縁起のいいこと書いてないんだよね。


(あ、そういえば、宝くじの当選番号まだ確認していない。何故かと言うと、買った宝くじをそのまま車のダッシュボードに入れっぱなしにしていて、車まで取りに行くのが面倒なんだわ。)


お弁当
揚げ焼売、ほうれん草ナムル、錦玉子、きんとん、数の子、コンニャクきんぴら、赤蕪漬


例年なら
私の医療費は年間で2~3千円で済んでたのに(歯医者の定期健診だけ)
去年は3万6千円もかかってた。


あー五十肩だ。
侮れないね、五十肩。
まだ痛いんだもの。
3万6千円かけても治らないんだから、
かける意味ないじゃんね。


お医者様でも草津の湯でも~♪


おっと、
草津の湯なら治せるかもしれないなーー


来ていただいて、見ていただいて、ありがたいです。
ありがとう。