67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

今日は出かけます。今日は留守にしますとか書いてはいけないほんとは。

今日は家に誰もいませんよーとか、ほんとは書いてだめだよね。
壁に耳あり障子に目あり、ブログに、、、えーと、何にしよう、
ブログには魔物が住んでるよー!とか言っちゃって。


写真も気を付けないといけないね。
映りこんでいる建物なんかで、住所を特定してしまう猛者がいるっていうし。



8年前の今日は角館にいたらしい
夫の病気発覚の一か月前、か。

今日のお弁当
焼き魚、花人参、ピーマンベーコンオイスターソース炒め
卵焼き、わらび、鯛ちくわ射込みきゅうり、トマト、カップ台湾カステラ


昨日のカステラはお土産用に焼いたもので、
大丈夫、大きくならないように気を付ける(^_-)-☆