67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

今日のびっくり!

このところ、YouTubeってばかりいたから、
玉にはCD聴こうかなと、ケースからCD取り出して、
パソコンに差し込もうと思ったら、
ない、ない、CD差し込む場所がない。
前後左右、裏まで見てみたが、なーい


えー、うっそー!
これ、CD聴けないパソコンなのー!


あん、もう聴く耳になってるから、
しょうがないなー、CDプレーヤー引っ張り出して、
今、聴いてる。


「ここからは、ひとりでも、帰れるだろう~♪」


今夜は鶏の水炊き
雨で寒い一日だったから、
おいしい。あったまった。


夏のかき氷のメロンシロップが残っていたので、
ソーダ水買ってきて、メロンソーダにしました。
アイス浮かべればクリソ(´∀`)



あっためたり冷やしたり、胃袋も大迷惑だ。