67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

朝令暮改ではないけれど

朝に立派なことを書いておきながら

またやってしまいました。
引っかかってしまいました。ごめんなさい。


ごめんなさいと言いながらも、見当がつかなくて、
つやつやをツヤツヤに書き換えたり(´∀`)
アクセス数がどうたらこうたらの部分を削除したりと、
私なりに一生懸命やってみました。



ページをスクロールしながら、
何度も何度も眺めて…
あっ、えっ、
これかな
この形かな?
あんぱんの形かなあ。
あんぱんの写真、削除したほうがいいのかなあーーー。
わからにゃい。


どうとでもして。
(いやいや、しないで)
かんべんして。
深い意味合いなど毛頭ございません。


今日の晩ご飯


鶏むね肉とパプリカとピーマンの細切り炒め、しば漬け、豆乳お刺身、トマト、チャンポンスープ、ごはん


HBで
人参とりんごのケーキ


薄力粉160
BP小さじ1と2/3
きび砂糖80
塩小さじ1/3
にんじん搾りカス130
豆乳大さじ3
オリーブオイル大さじ2
りんごのレモン煮 2/3カップほど
りんごのレモン煮のレモン