67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

気にしない気にしない、そうなんだけどね

いろいろ怖い機能が付けたされたみたいで、
いや、怖いってのは違っていて
やりやすいように、住みやすいようにとの配慮だとは、
思ってるけど、信じてるけど。


びくついてしまう
そんなやわな人間じゃないだろー
うん、そうなんだけど、
怖い思いするくらいなら、
やめちゃおうかなー
と、
本気で考えてしまった、今日一日。


名前がクリックできない人には、私はブロックされてるってことなのかな。
朝に発見してしまって、おじけづいてしまった。


100の誉め言葉要らないから
1つの嫌な言葉も要らない。


そうゆう考え方なら
ブログなんてやめっちまえ。。。だよね。