67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

寄せ集め集団だから面白い

私が住んでる所は、(40年前に開発された)新興住宅地で、
出入りも激しくて、いつのまにか、新しい住人が入ってきてるみたいだ。


フルートだったかな、ピッコロ? いやそんな可愛い名前じゃなかったから、
フルートにしとこ。


ゆうめいなフルート奏者がいつのまにやら住んで居て、
今度、公民館でコンサートをしてくれるそうだ。
わー楽しみ。


今日のお弁当
焼き肉、目玉焼き、ハム、ブロッコリー、なます、柿
金時豆、さつま揚げ、南瓜バター煮



此処も、言ってみれば寄せ集め、と言うか、寄席集まった集団といえるね。
いろんなひとがいて、おもしろい。
みんなが同じ方向むいていて、みんなおんなじ考え方だったら、つまらん。