67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

本日のヨイトマケ

父ちゃんのためならエーンヤコーラ
唄いながら、、、(うたってない。そんな気分でってことで(^_-))
昨日むしった草を熊手でかき集めたら、手のひらに豆


今日のお弁当はのり弁


2年前の昨日は高校の同窓会でした。
その時に着たのがこれ
私の絵羽織をほどいて作ったドレス
その前に、ハワイでのディナーライブで着て、褒められた(^^)v


ひやしとろろ五目そば
もみのり、大葉、とろろ、トマト、納豆、きゅうり、ねぎ、蕎麦、わさび、ざるそばつゆ

何度も何度も何度も
開くたびに、動くたびに、ナイスするたびにログイン求めるのやめてくれーーー