67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

これ不味いぞ―❗いっかい飲んでみろ。なので、飲んでみた‼️

癌にきくと聞いて購入した田七人参、

夫は、こんな苦いものよう飲めん、嘘だと思ったらオマエモ一回飲んでみろと。

だって、私は癌患者ないもんねーなどと嘯いて飲むの拒否してた。

で、

夫の置き土産の田七人参、2つ

1つは未開封。1つで万越えていた。高かった。もったいないので、今朝飲んでみた。

スッルっと飲めた。

えー、意気地がないなー、夫よ。

お弁当

塩鮭、いわしフライ、伊達巻のはしっこ、さつま芋旨煮、漬け物、🌀、🍎