67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

風が強くて玄関ドアが押し戻される

玄関ドアが開けられないくらい風強いです。

今夜は油揚げ餃子

ひき肉多めの具を油揚げに詰めてフライパンで蒸し焼き。

ラー油とポン酢醤油で食べました。


パソコンがないと暇。

スマホでブログ書きにくい。

慣れてないから。


負うた子に教えられ、というけれど、ほんとだね。

孫たちがママだーい好き!!

って言うから、へー私はそんなこと言われたことないなーって嘆いてみせたら、娘「母親が言わなきゃ言わないよ、言って欲しいなら自分から言わないとだめー」


あーそうかー

今言っても有効?

だめだって。

アハハ、

お母さん、大好き💕って言葉は、どうやら、生涯言ってもらえそうにないや。しくじった。