67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

北風ピープー吹いている♪

垣根の垣根の落ち葉たき、そんな光景はみられなくなりましたが。

寒い夜があけました。室温4℃でした。珍しいことではありません。最近暖かかったので、余計に寒さが染みます。凍みます。


去年の今日は、どういうわけか、おはぎ作ってました。小豆とゴマ


今日のお弁当

ほぐした鮭を散らしたご飯、イワシのフライを切って甘辛くにからめたもの、油揚げ餃子、チーズタラコかいわれ、ハム、フルーツ

ハンペン醤油焼き

春がまちどおしい

春になったら何か良いことありそうな気がする

結局なにもかわらないんだけど

やっぱり、春よこい