67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

晩ごはん

今日は雪も降らず、静かな一日でした。


これなら母の所に差し入れ持っていけそうだなと思ったので、
コンビニで買い揃えて、家にあるなけなしのみかん3個詰めて、
さあ、出かけようと思ったら、サラサラと雪が降ってきた。
施設は山の上、てか坂の上にあって、道路が凍ると怖いのよ。
なので、明日持って行くことにした。


少ない材料で、それでも丁寧に作った晩ごはん


ポテサラ

わらび餅

4年前の今日
伊丹空港を飛び立って

地元の空港に到着

雪の無いところで暮らしたい