67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

お弁当はサンドイッチ 一周忌のお花が届きました。

ブログのお仲間がおからパン焼いていたので、
私も!ってことで、おからパン焼いて、
サンドイッチにしました。


お弁当
ポテサラサンド、卵サンド、キンピラサンド


長女の旦那さんの実家から、お花が届きました。
いつも気にかけてもらって、ありがたいやら恐縮するやらです。
が、お花が届けば、やっぱり嬉しいです。


地域によってしきたりが違うのは当然なので、全く気にしていないのですが、
次女の旦那さんの実家からは、なーんも送ってきません(笑)。その分気楽です。



長女と次女、それぞれの家で、お父さんの遺影を飾って、
お花や飲み物あげて、供養してくれているようで、夫、喜んでいることでしょう。