67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ばあちゃん孝行してるとは、本人は気づいてないと思うけど

↑のタイトルを書くにあたって、
書いてから「い」を二つ抜きました。


ネットで記事を書く仕事を始めたとき、
「い」抜きを注意されました。


「孝行している」
「気づいていない」
になりますね。


でも、ほら、長ったらしくなるでしょう。
なので、外した「い」


ちゃんと書くときはちゃんとするから😉


今日のお弁当
干し鰈、ブロッコリー、すじこ、山形のだし、油揚げピリ辛みそ焼き、ハムインゲン巻き



油揚げピリ辛みそ焼き
本来なら、こうなるはずなんだけど、焦げた(´∀`)


そうそうタイトルの件


孫がYouTube投稿を初めて以来、
毎日の楽しみが増えまして、嬉しい限りなのでありますよ。


楽しそうに、歌ったり踊ったりボール蹴ったりしてる動画をみるのがね
楽しみでしょうがない。


ああ、長生きしそうだなあ
長生きして、長ーく楽しまないとね。


でも、高校受験の年なんだけどな。
大丈夫だろか。。。


どっちもがんばれ。