67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

大切な事なので選挙には行ってきました。お祭り前の大切な身体なのでお散歩の会は休みました。

明日の今頃は武道館です。
明日のこの時間には、ちゃんと、大きな玉ねぎの下にいますように(*˘人˘*)


東京って歩くよね。大阪も歩くね。
都会の人って歩くよねー
田舎は車社会だから、普段はあんまり歩かない。


股関節の痛みはかなりとれたのだけど、
今日は大事を取って、お散歩の会は休ませてもらった。


昨日、ご近所さんに、家庭菜園で採れたという茄子を3本もらった。
お返しに、ヤクルト1000を2本あげた。


ああ、
高いなすびになっちゃった。


そういうとこだよ、と、夫が苦笑いしてそうだ。


今日の、冷蔵庫一掃晩ご飯


もやしナムル、五目豆、ヨーグルトオレンジ、茄子みそ炒め、肉味噌サラダ


母の日に娘にもらったフェイスマスク使ってみた。