67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

エアコンて高いのねー 10万円じゃ足りない

給付金まだだけど、使った。
エアコン注文した。
10万円じゃ買えないって。


うーん、この部屋、何畳あるんだ?
ま、いい。
もう注文したんだから。


マスクもこないね。
待ってないけど。
娘の所にはきてたのでみせてもらった。
あーあれは、給食当番マスクだねー
昔のマスクだ。


今日はいっぱいしゃべってしゃべってしゃべりたおして
よかった。けど。
帰ってきたら、どっとさびしくなった
寒いし
寝ようかな。
昨日寝ていないんだし、


写真ないと寂しいね
何か探してこようかなー


あーこれこれ
弘前にお花見に行った時に
みんなが真っ黒い何か食べてるから
真似して買いました。コンニャクだった。
この日は雨で、寒くて、熱々のコンニャク最高だった。


2013年5月