67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ドキドキが増してきた

3月になれば大丈夫だろうと、コンサートチケットの申し込みをしたのは去年の12月。
かなり余裕を持たせたはずの日程でしたが、
コロナは一向に収束せず。


迷いながらも、
ホテルの予約をし、新幹線の切符も購入しました。
あとは行くだけです。


3年ぶりぐらいかな、東京、
大丈夫かなあーー
おのぼりさん1名。
無事に行って帰ってこれるかな。


その前に、美容院いかないとね。
好きな男に会いにいくのだからーーー


今日の晩ご飯は、焼きそば


麺は横手焼きそば
太麺でしこしこしていて、美味しいのです。



5年前の今日の晩ご飯
鱈のアクアパッツァ、揚げ出し豆腐、水菜と白菜キムチ、豆乳ヨーグルト、ご飯