67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

今日は卓球と重量挙げと柔道をみました。

卓球の試合の途中、いいところでネット見たら、あー勝ったんだー
リアルタイムで見てたつもりだったのに、そうじゃなかった。
残念なようなホッとしたような。


夫は2013年の7月に、癌の告知をされたので、
オリンピック開催地が東京に決まった時は、
オリンピックまで生きていられるかなあって弱音を吐くので、
生きられるかなじゃなくて、生きるんだよ!
と、はっぱかけたのだけどね。。。


晩ご飯
キャベツとベーコンのカレー煮、きゅうりの即席辛子漬け、人参納豆昆布和え、イカ納豆、白菜と打ち豆の味噌汁、ごはん、メロン


過去料理
電子レンジでツナじゃが


あーあ、東京、東京オリンピック♪
前回の東京オリンピックは小6の時だった。