67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

今日は体操の会の食事会なので

先日、下見したフレンチレストランに、大勢でランチしに行きます。
その前に、公園でお花見するからと、元会長が言うけれど、
花、咲いてるんだろうか。
桜は終わったはずだけど、何かの花は咲いてるのでしょう。


元会長が、もう会長業やりたくないって言うから、
会長交代したのに、この元会長、決めたがる。
自分勝手に何でも決めてしまう。


今会長が、もうっ!って、怒って訴えてくるけど、
私にはどうすることもできないから、
自分でなんとかして。


なんか言うと、茶々さんもそう言ってたよってなるもんね、
あー、怖い怖い
って、そんなに怖がっていないだろう
はい、面白がってる😉


今日のお弁当
ハンペンと枝豆のひりょうず
たらのめ唐揚げ
ベーコン巻ききゅうり
フキ信田巻き煮
人参つや煮
メンマ

たぶん、夕飯になると思われます。