67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

神妙な顔して謝られてもな

夕方、庭の、少しだけ残っている草というか根っこ掘り起こし工事していたら、午前中は出てこなかったのに、昨日の婆さんがひょこひょこ出てきて近づいてきて、「昨日はどうも…」
おいしかったって言われてもな、今更。


あんな少しで、ほんとに悪かった。気を使わせないようにと余計な配慮してしまったと、言いました。私の分と同じ量なんだけどね、とも付け加えました。


んでも、二度とないから、もう。
君子危うきに近よらず。


ということで、
今日も肉体労働頑張ったので、
晩ご飯は、半チャンわんたん
(半分じゃないだろーチャーハン)
だしチャーハンおいしかった。


ラズベリービネガー