67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

子供の頃に想像していた60代とは全く違ってる

子供の頃は、60歳なんてとことん老人だと思ってた。


結婚したら髪短く切ってパーマかけて、おばちゃんヘアーにしないといけないんだと思ってた。
そうして、カスカスのスカスカの婆さんになるんだろうなと思ってた。
 


今の60代はすっごく若いね。
それでも、60過ぎると、はっやいよー
連れ合いを亡くすと、超特急並み速いよー
あーあ
あと何年ぐらい生きるんだろ。


今夜はありあわせの材料でおでん。


3時のおやつに
クルミッ子バニラアイス添え


61歳 美容院で。

来週
美容院に行こうっと。
しょうがない
もう少し綺麗にして生きていこうじゃないか。