67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

晴れた!ラッキー

昨日まで雨だったのが、今朝は晴れ!
ちょっと顔出しただけで、みなを幸せにする太陽は偉大だ。
うらやましい限りだ。
爪の垢くれないか。


今日のお弁当
右手前のは、楽天でお取り寄せした全力餃子、流水で解凍すれば食べられる。
冷たい餃子ってどうなんだろ?って思ってたけど、なかなかいける。


3年前の今日の晩ご飯
たこ飯、蕪のじぶ煮、いかくんサラダ、浅漬け、みそ汁、マシュマロ豆乳ヨーグルトのココアかけ、味噌汁


そばめしがあるんだから、スパメシもあるでしょう。
ってことで作ったスパめし 美味

なら、オムスパメシもあるよね
オムスパメシ(^^)v


今年も干しわかめ作りました。
去年の分もまだ残ってるのだけど。