67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

おまえはいったい何をやってるんだ

昨日、カメラ壊れた。壊してしまった。
お気に入りのカメラで、もうとっくに生産終了になってるので、
ヤフオクで落として落として食いつないできたカメラを
お釈迦にしてしまった。
もうヤフオクにもない。


しょうがないなー
形のあるものはいつか壊れるんだから。
形のないものだって、壊れたりするものね、”愛”とか、笑
ハートブレイクって言うしね(^_-)


今日のお弁当
焼き肉、鯖缶ピリ辛みそ焼き、オレンジ、金時豆、キューちゃん
酢玉ねぎ

カメラによって、色合いが違う。↑のが本物の色に近い。↑のカメラに決定。


昨日の晩ご飯
冷水麺食べた
簡単
やっぱり色が悪い。

過去料理
手羽元の電子レンジみそ焼き
味噌とみりんの焦げやすさを利用して、電子レンジで焦げ目をつけるやり方をした。
これ撮ったカメラはもうない。くーっ