67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ひとりサムギョプサル

玉には肉食べないとね!
ってことで、
今夜はひとりサムギョプサル
フライパンでね😉



午後から、母に会いにゆきました。
前もってはがきで
今度会うときは、眼鏡して、補聴器つけようねって
私が書いて送ってた通りに
(できたのは施設の方のおかげです。)
目も耳も、準備万端整えて、
タブレット面会しました。


私のことが分かったのかどうか不確かではあるけれど、
元気そうでよかった。
まだまだいけそう。
でも、
92歳
ほどほどにしようねー


去年の今日の晩御飯
(たぶん去年の今日UPしてる)
アイナメの姿造り 
アイナメは皮を炙り、かながしらとソイも盛り合わせてあります。