67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

クリスマスチケットを断腸の思いで手放す

24日のクリスマスライブのチケットを、手放しました。
定額トレードに出したら、秒で成立しました。
今ごろ、どこかの誰かさんが、泣いて喜んでることでしょう。
どうぞ、楽しんで!


ホテルの予約も取り消ししました。
がっくり&ホッ


今日は良いお天気です。


梅干し、青海苔、大根の漬けもの2種、卵焼き、京菓子、りんご、おから、鶏肉ごま焼き
チーズカニカマボール、干し芋、枝豆


過去料理
ある年のクリスマスメニュー

この年は、ケーキ4コ作ってた。
チビッコ交えてのケーキ作りは、大変。
ぼくもやりたい!わたしもやる!とか言うから。
3家族集まって、クリスマス会

そのうちきっと絶対に会えるから
元気でいようね。