67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ファンヒーターのおかげです。

やっぱり、石油最強。
去年買ったばかりのファンヒーターを倉庫から持ってきました。
空になっていた灯油タンクに、満タン注文しました。
ホッとしました。
ほっこり暖かくなって、夫もきっと喜んでくれてることでしょう。
灯油ばんざい。


日石灯油でほっかほか、日石灯油だもんね♪


柚子湯には朝に入りました。
かぼちゃは、食べなかった。


晩ごはん
パプリカの肉詰め、揚げ出し豆腐、2つともノンフライヤーで。
みそ汁、おかゆ、白菜ぬか漬け、りんご


去年の今日は、鍋焼きうどん食べたんだね。
もう、カウントダウンがはじまっていたんだよね。
あと23日で、死ぬんだよ