67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

おっとっとって可愛い。人の生命力ってすごい。

おっとっとってかわいいね。
左端の上から2番目の、口がチュッしてる感じのが一番かわいい。

母は下血が止まり、顔色も表情も良くなり、食欲も出てきて
おしっこの量も増えました。生きる気満々な様子です。
すっごいなあ。
今日も訪問看護師さんが来てくれて、着替えとかシーツの交換、
そして肝心の点滴。
今日は一発で決めました。うまくいきました。
2時間ほど経って、さっき、空になったので、針抜きしました。
うん、なかなかうまくいってる。
明日も看護師さん来てくれるそう。
ありがたい。
(ありがたいけど、お金がかかるんだよなーと思うのは、私も元気になってる証拠)


お弁当作りました
やきとり弁当です。

昨日の晩ご飯
お蕎麦と、コンビニで買ったシュークリーム
お蕎麦は、くたくたに煮たのをみそ汁椀一杯ほど、母も食べました。


ありがとうございます。
みんなの情けを食べて、私は生きてゆけます。
ありがとう。