67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

400円を節約するために(´∀`)朝風呂に入る

6時に起きて、温泉に行こうかなとも思ったけれど、
町営温泉施設は、ひとっぷろ400円なので、
家でバブの湯に入りました♨


山形県は全市町村に温泉が湧いてます。
隣町にも、隣の隣町にも、その向こうにも、温泉があるんですねーエッヘン


我が家の近所の家で、温泉掘り当てて、温泉ドライブインを初めて、
長距離ドライバー目当てにね。
すぐに潰れました。


温泉を維持するのが大変だったみたいです。
温泉掘り当てたからと言って、ただちに温泉施設作って大儲けしよう!
だなんて、くれぐれも考えないように、しましょうね。
てか、考えないか、普通。


今日のお弁当
紫蘇おむすび
ソーセージ焼き春巻き
厚揚げ、にんじん、大根、舞茸煮物
みかん
薩摩芋チップス



あんこ餅の三段活用(イミフ)

つきたての餅ですよv