67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

700万アクセスおめでとう自分!そして、ありがとうー

アクセス数累計
7,000,689
3,470,785 3,529,904


携帯の調子が悪くて、夜中に確認できなかった。
たった今、パソコンで確認したら、超えてた!


600万アクセス数達成の時は、パソコンからのアクセス数が多かったけど、今回、携帯からのアクセス数の方が多くなってる。
これも時代なのかな。




写真がないと寂しいから、
このパソコンに残ってる一番古い画像をアップしようっと。


2011年の11月30日
チョコレートパンを、ケーキ風に飾ってみましたー的画像。


ああ、携帯ショップ行かないといけない。