67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

パン屋でパンでも買ってお昼を済ませて来いと言われたので

パン屋でパン買ってきた。

自販機でミルクコーヒーも買った。


家にお弁当あるんだけどな。

持ってくれば良かった。


この病院には、焼き立てパン屋さんが入ってるので、良いにおいがそこらじゅうに漂っていて、入院絶食中の夫は、よく文句たれてたっけ。


甘いパンと甘いコーヒー

血糖値爆上がり中かもね。

血糖値正常女なので、だいじょうぶだろうけど。


尿検査するなんて聞いてなかったから、苦労した。朝ごはんも水も一滴も飲んでなかったんで。


朝8時半に受付して、診察1時。


くたびれた




パンはおいしい


さ、午後の部いこー