67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

婆ちゃんの大役無事終了

孫の定期演奏会の会場は、大きな街にあって、
自分で車を運転して行くのは初めての場所なもので、
ナビを頼りに必死の思いで出かけ(´∀`)、
開場の1時間半前に着き、
駐車場に車を止めて、時間をかけてお弁当食べた。


ああ、一仕事終えたって感じ。

開演は2時

撮影禁止なので
始まる前

終ったあと

婆ばかで申し訳ないけど
上手だった
カッコよかった
堂々としてた
病み上がりとは思えないほど
しっかりと声もでてた。


携帯で娘に報告したあと、


ナビを「自宅に行く」に設定して帰って参りました。


ホッ
婆ちゃんの大役終了。


お腹が空いたけど、あれこれ作る気力なし。


仏壇と神棚のごはんを下げて
さつまいも豆乳がゆ作って、残りもので晩ごはん。


今日は夏のように暑かった。
疲れた。
もう寝よう。