67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ああ、全部くっついてしまった。

みんな仲良くしすぎ
あ、一匹オオカミが1ついる。


AIが惑わされないように、小さく小さくUP


今日の体操の会のおやつ
全員参加すると17人
1個足りない。(その時は、私の分を無しにするからいい)


だって、この天板に並べるの16個で限界だから。
なのに、くっついちゃってるし。


ラップで包んでスタンバイ👌



今日のお弁当
のり弁、スイートポテト、茄子焼きびたし、エノキサッと煮、ハム、竹輪かつノンフライ、わさび漬け、きゅうりの辛子漬け


ペパーミントツイスト

Joey Dee & The Starliters - Peppermint Twist.


レッツツイストアゲイン

Chubby Checker - Let's Twist Again (lyrics)



ツイスト
(あんたにあげ~た♪じゃないからね)
流行ったねー


踊れる。たぶん。


昨日、友人が本屋に買いに行ったら、明日入ると言われたそう。
今日には並ぶかな。


安藤優子さんのとびっきりの笑顔がめじるし。

60歳すぎたらひとりを愉しむ100のこと (TJMOOK)
60歳すぎたらひとりを愉しむ100のこと (TJMOOK)
宝島社