67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

祝!!600万アクセス (人''▽`)ありがとう☆

今朝、達成していました。
おめでとう!私
そして、ありがとうー


それにしても、携帯でのアクセスが多くなりました。
それでも、まだ、総アクセス数はパソコンの方が多いですが、


もうすぐ、追い抜きそう。


デイリーアクセス数が、拍手してくれてる。
パチパチパチ


今日のお弁当
南瓜ハムサンドノンフライ、スモーク卵、牛蒡と自家製コンニャクと人参と竹輪の煮物、さくらんぼ、沢庵、ごはんですよ、とうもろこし



さて、ここはどこでしょう(´∀`)」


8年前の今日の夫弁当
さつま揚げとこんにゃくの煮物、さくらんぼ、グレープフルーツ、カニカマの大葉レタス巻き、煎りくるみ、ゴマ麦めし、油揚げの味噌焼き、すき焼き風玉子とじ、ピーマンとベーコンの塩麹炒め