67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

山ちゃんの手羽先

愛・地球博を観に行ったときに、
兵庫の友達に、世界の山ちゃんのお店に連れてってもらって、手羽先食べました。
すっごくおいしいねー。驚いた。


で、家に帰ってすぐに、真似して作って、夫に食べさせて、感激を共有しましたよ。
うちの夫は、幸せ者だなあ、つくづく…(笑)


今日は、油で揚げずに、ノンフライヤーで焼きました。



うんまーい
いくらでもいけそうだけど、3本でやめといた。


8年前の今日はここに行った
「遠野ふるさと村」曲り家


9年前は黒部ダムバスツアー
トロッコ列車に乗った