67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

夫の大好物 酢豚

夫が大好きだった料理が酢豚。甘めの酢豚。
血糖値が高いので、頻繁には作ってあげなかった。
今夜は、甘くしましたよ。
結局、私が食べるんだから、
責任取ってよね。


ってことで
酢豚ですよー
さあ、食べて!

ばんごはん


今日、共同墓地に納骨することを決めました。
納骨日は、初盆前で、子供たちが集まれる日を
選んで決めます。


納骨場所は個室タイプと、棚のがあって
個室タイプの方が人気でるだろうと見越して
たくさん作ったら、棚タイプの安価な方が希望者が多くて
予想外だと、言ってました。


夫婦二人分で30万ちょい支払いました。
今後、料金が発生することは一切無いそうです。


いいんだよね、これで。
そのうち私もいくから、ゆっくり待っててよ。