67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

いちいち言い訳したくはないけど

お昼のサンドイッチは、1人で食べようと思ったわけはなく、
多いのは分かっていて、パンの耳が欲しかったんだよー。


8枚切り2枚分の耳じゃ、ちょっとしかないでしょう。
なので、耳欲しさに6枚で作りました。
で、耳アーモンドポッキーを、お散歩の会の人に配りました。


何かもらうってことは、お返ししないといけないでしょ。なので。
それが沢庵と、かじった(笑)キャベツになって戻ってきたってことですね。


いや、
そんなに食うのかみたいなことを、暗に言われたものでね。
いいじゃんいいじゃん、食べたってね。
でもね、安心してください。
サンドイッチ半分、いや、1/3かな?は、わけてあげましたから(^_^)v
あっはー


今夜はタンメン
バター入り
麺の量は、(ちょっと待ってて、見てくるから)

120gでした。


お正月に活躍した冷凍庫のスイッチを切りました。
おつかれさん。また来年。じゃなかった今秋。


お盆に子供たちが帰省してこれたなら、夏も働きます。


発売まであと45日

70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
KADOKAWA