67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

デデポポーと鳴く鳥

近くで鳥が鳴いてます。
鳴き声から検索したら、キジバトのようです。
デデポッポーらしいです。が、私にはデデポポーと聞こえます。
どっちでもいい。


今日は5回目の月命日。
おりこぜんお供えして、メロン切って供えて、
メロンが完熟!これは急いで食べないといけないね。
ラジオからは夫が好きだった明菜ちゃんの歌。
涙のベールも~♪


お弁当
黄色い粒々はもちきび


完熟~
メロン

コメントでパワーストーンの話をしてから
私のページには、パワーストーンの宣伝がずらりと並んでいて可笑しい。
今、2回も書いたので、まだまだおすすめされるんだろうな。
いや、ネットでは買わないから。