67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

年金が前回より増えてたね マシュマロ一袋分の幸せ(´∀`)

みんなでしょ?
増えてたって言っても、ちょぴっとだけど。
えーと
ちょっと待ってね、見てくるから。


あー
100円だって。


これは、増えたんじゃなくて、
引かれるのが、今回100円少なかったって、ことだよね。
なーんだ


金曜日記帳してもらって、ちらりと見て、オッ!って喜んだのにな。
なーんだ
100円かよ。



今日のおやつ
でっかいマシュマロ
一袋6個入って、100円!安い。


日本茶飲みながらかじると美味しいよ。

↑の黒いものは何でしょうか。


正解は、カメラのキャップでした。


今日の晩ご飯
お好み焼き


過去料理


マーボー飯


ココアパンに苺ジャムとホイップクリームをサンド
これは美味しくないわけがない